【受講生の感想】フラクタル心理学マスターコース上級講座<その2>

2015年は仙台で2回の上級講座を開催しました。

合計18名の方が上級講座を修了したことになります。
ルナスーリヤの小倉先生は、お客様の身体をずっと見てきて、
なかなか改善しないのは思考が原因ではないか?
と考えて、フラクタル心理学にたどり着いたようです。

ずっと身体を見てきた小倉先生が、
思考を変える講座をお客様に紹介して受講を決めた方々。

健康で美しくなりたいと思ってお店に通っていたお客様は、
まさか、自分のココロと深く向き合うことになるとは、
考えたことがなかったかもしれません。

 

身体をケアしたくて通っているのに、
心理学の講座を勧められて、みなさんとまどったことでしょう。

それでも熱心に勧める小倉先生の言葉を信じて、
受講に踏み切ったのです。

 

そして終わった後には、勧めてくれた小倉先生へ
ココロからの感謝の気持ちが沸いてきたのですね!

それほど、身体も心も現実も大きく変わりました。

 

身体をケアしていた小倉先生は、
みなさんの身体が劇的に変化したことをとても喜んでいました。

子どもの成長を喜ぶ親のように涙していましたね。

 

ココロの不安も
身体の重さも
現実の暗さも
すべては同じ種から生じています!

自分を根こそぎ変えることができると、
身も心も軽くなり、現実生活はキラキラ輝きだします!

 

上級の感想を掲載しますね!
******************************************
H.H様

入門から上級までの3カ月間、大変お世話になりました。

自分でどれだけ母や周りの人い依存して怠慢だったのかを気づかされました。
そして家族の愛や、先祖の偉大さにも気づくことができました。

また、私が家族を亡くした訳が自分の意欲がないために
消していたことを知り、そこを修正していくことがと確信しました。

これからは生きる意欲をもって、自分の怠慢を消し、どんどん家族の
分までエネルギーを出しt生きたいと思います。

上級まで学んだ意味がわかりました。
本当によかったです。
ありがとうございました。

 

 

******************************************
H.S様

自分の人生は自分でつくっていく。
被害者意識を捨て怠慢な自分を修正して、
自分の持っているエネルギーを出し惜しみせず、
満足できる人生を送っていきたいと思う。

上級まで受けるとは思っていなかったが、
上級まで受けて納得できた部分が多かった。

すぐ忘れてしまうので、しっかり復習して使っていきたい。

 

 

******************************************
T.K様

被害者意識がなくなり、出来事全てを自分の責任として
受け止めることができるようになり、心が楽になりました。

360度自分なので目の前の人がよくなることや喜ぶことを
考えて行動するようになってきたと思います。

「実体はない」
「自分の思考が現実をつくる」のであれば、最高のワクワク
する思考を現実化して、充実した最高の世界にします。

バラバラだったものが1つにまとまった感覚。2015年の
終わりに区切りをつけて新しい世界へ進めることに、
一緒の仲間、導いて頂いた古澤先生、小倉さんに
感謝の気持ちで一杯です。来年は養成コースでさらに進化します。

 

 

******************************************
T.S様

自分がずっと握りしめていた勘違いをひっくり返すことができました。
なぜこんなにこだわっていたのか?その理由もはっきりと今ならわかります。

清く手離し、選択肢を減らし、その分をひとつに集中させること。
シンプルだからこそ、できる自信があります。達成感を味わい
満足感のある人生、これこそが生きる喜びです。

もう迷ったり悩んだりせず、前進していきます。

古澤先生の「いいですね」「すばらしいですね」の言葉に何度も励まされました。

3月の入門から8月の初級、10月の中級、12月の上級と
春から夏、秋・冬と季節が廻りました。
長い間ありがとうございました。

このような機会を与えていただいた小倉さんに感謝いたします。
ありがとうございました。

 

 

******************************************
S.T様

TAWを学ぶ前は現在ある自分の姿でも
ある程度ま属している自分がいました。

入門~中級までは学べば学ぶ分、
苦しくて見たくない逃げたい自分ばかりが
出て来ておりました。

しかし上級では今まで学んできたことにより、
これからの生き方、エネルギーを出して絶対変わると
確信しています。

入門からかかわっていただいた古澤先生に
心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

******************************************

 

みなさんの自信に満ちた姿と言葉が印象的です。

入門から学び始める一連の講座では、
自分を深く知るので、
見たくない自分が見えてきます。

その苦しさから逃げてしまうと、
上級が終わった爽快感は手にすることが出来ないんですね。

 

そこを乗り越えたからこそ得られる境地!
それこそが達成感!!!