フラクタル心理学【入門講座】の感想をいただきました。

フラクタル心理学【入門講座】の感想をいただきました。

先日終わった入門講座の受講生の方から感想をいただきました。

この方は、再受講なので同じ入門講座のテキストを使っても受け取る内容が変わっていますね!

私も再受講の方には深い部分までお伝えできるので、思いっきり話が出来て楽しいです。

初回の方は、あまり多くをお伝えすると混乱するのでセーブしていますが、それでも時々話が深くなってしまい混乱させてしまうこともあり反省しながら講座をすすめています。

私たちが物事がスムーズに進まないと感じる時や、いろいろなトラブルに見舞われるときは人生の折り返し地点に来ています。

けれども、その折り返し点がなかなかわからないので悩んだり苦しんだりするわけです。

フラクタル心理学で理論を学んで自分の感情のコントロールが出来るようになると、よりスムーズに人生が進んでいきますね!

小さな問題を解決出来ると、同じように大きな問題も解決出来るようになります。

もちろん、大きな悩みを抱えている方は一刻も早く受講することをお勧めしますが、大したことないと思っている時にこそ学んでいただきたいですね!

今回参加していただいた再受講の方は、初回の受講で大きく方向転換して1年もたたずに更なるステージアップの時をむかえたようです。

人生の舵を大きく切り返すためには、講座でじっくりと自分とまわりを見直すのがおススメです!

昨年入門から上級まで受講させていただき色々変化があり、ターニングポイントに立っているように思い方向性を見つけるために受講いたしました。

講座を受けて、もう次のステージに行くしかないと思いました。

さらに母の愛の気づきがあり、感謝の気持ちがわきました。

母のしつけの素晴らしさ、自分の家族のパワフルさ、職場の上司や同僚の変化と自分の深層意識の変化に気づくことができ、自分のこれからの行動を保護から地位に変えていこうと思いました。

古澤先生の分析力がすごいので入門の再受講でしたが、個人セッションのようで本当にたくさんの気づきがあり受講してよかったです。

ターニングポイントの山を登っていきたいと思います。

ありがとうございました。

入門講座はプライベート日程の設定もご相談に応じますので、ご連絡くださいね!

とてもパワフルな受講生でしたが、フラクタル心理学を学ぶ前はかなりひどい状態だったと言っていました。

私がお会いした時は、すでに変化していたので、ご本人の「ひどい状態」という言葉で想像するしかありませんが、受講生の変化の大きさは、何人から話を聞いても、何人の変化を目の当たりにしても「凄い!」と驚くばかりです。

ボキャブラリの少なさが情けないですが、ほんとうに変化が凄いですね!

大きい変化には、それなりの代償が必要ですが、支払う時間とお金以上の変化は確実です。

そして、抵抗や落ち込みや心の痛みを感じることもあるでしょうが、それでも手にした変化の大きさに比べたら小さなことです!